こんにちは!!フグ太です☆


寒くなってきたし出不精になってるご主人様お構いなしで出掛けたい(歩き回りたい)ご主人様ベビー

ありあまる元気を発散してもらおうと、
またまた関市の中池ファミリーパークへ

この日は平日だったからか空いていて、着くやいなや弾むように歩き出すご主人様ベビー


子供向けの遊具ばかりかな~と見渡していたら…ん

こんなもの発見
image


看板によると、筋トレが出来る機具みたい
image


子供たちは遊具、パパはこれで筋トレ、ママは日陰でレジャーシートひいてユックリ休む、なんて事が出来ちゃいそう


前回乗れなかったブランコにも乗れて、ご主人様ベビー大ハシャギだったよ
image


子育て中のリフレッシュにこういう場所があるっていいよね