こんにちは‼フグ太です☆


突然だけど皆は、家造りを真剣に考えた時、なにを参考にする


本かな

お友達からの情報かな

それとも、やっぱりネットの情報


やっぱりネットの情報って言うあなた


見てもらいたいホームページがあるんだ


下のおすすめリンクにもあるけど、

「健康な家造り 」

https://kuukikankyou.jimdo.com/

というホームページだよ


実はね、「㈲川島建設」の『すみながら』も載せてもらえちゃったんだ(実はそれが嬉しくって)


個人で作られたホームページなんだけど、建築のプロであるご主人様も「そうそう❕」とうなずきながら見てたくらい


家造りを考えた時の参考に絶対なると思うから、ぜひ見に行ってみて

DSC_1819

皆が気持ちよく過ごせる夢家が、これからもたっくさん建ちますように





☆新米しゃちょーのブログ


https://ameblo.jp/kawashima-ken/entry-12309809975.html




☆『すみながら』コンセプトページはコチラ


http://www.kawashimakensetsu.jp/




☆LINE『すみながら』公式アカウント


友だち追加



☆お問い合わせはコチラ


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf_pLkszt35spZ3hh6cHdeDnhdw62bIKKSDwsuq1HgPILzEaA/viewform




☆☆おすすめリンク☆☆


家造りの参考に是非のぞいてみてほしいサイトです




☆健康な家造り


https://kuukikankyou.jimdo.com/