こんにちは‼フグ太です☆



この連休、みんなはどうやって過ごした❔


僕たちは、関市と美濃市の代表的な催しにいってきちゃったよ



土曜日は「美濃和紙あかりアート展」


[画像:b2157a40-s.jpg]

とっても幻想的な作品がたくさん並んでいてご主人様ママもゆっくり見ていたかったみたいだけど、ご主人様キッズが大喜びではしゃいでしまって、そうはさせてくれなかったみたい


でも、そんなご主人様キッズが立ち止まって見入ってしまうような作品も

[画像:0d1bdc3a-s.jpg]

明るい時間は関市の「刃物まつり」

暗くなったら「あかりアート」っていう人も多いみたい

お隣どうしって事で、なんだかお得だよね



関市の催しの事は次回にね

また見に来てねっ

 


新米しゃちょーのブログ
https://ameblo.jp/kawashima-ken/entry-12309809975.html


 『すみながら』コンセプトページはコチラ
http://www.kawashimakensetsu.jp/

 メールでのお問い合わせはコチラ
kw.home@muse.ocn.ne.jp