こんにちは‼フグ太です☆

 なんだか肌寒い今日は、『すみながら』を飛び出して、3月にお引き渡ししたI様のところへ行ってきたよ


というのも、『すみながら』のWB工法を体感したうえで、ぜひOBの方のおうちを見学したい!と行ってくれる方がいたので、一緒にI様のおうちに来ちゃった、という訳


見学の方もこれからの自分のおうちの事だから、I様にいろいろたくさん質問していたな~一生にそんなに建てられるものじゃないもの、そうだよね

その質問に対してI様も、自分の住んでからの感想を素直に話してくれて、見学の方も一生懸命聞き入っていました




『すみながら』はもちろんだけど、他のおうちも見てみたい!って方、遠慮せずぜひぜひ来てね~

[画像:1948215e-s.jpg]





 新米しゃちょーのブログ
https://ameblo.jp/kawashima-ken/entry-12309809975.html

『すみながら』コンセプトページはコチラ
http://www.kawashimakensetsu.jp/

メールでのお問い合わせはコチラ
kw.home@muse.ocn.ne.jp