こんにちは‼フグ太です☆


3/18(土)19(日)20(月)の完成見学会に、実は昨年夏にお引き渡ししたS様も来てくれたの

image


奥様は、やっぱりキッチンまわりや収納が気になっていたみたいで、楽しそうにみてくれていたよ
image



実はきらら11月号でインタビューを受けてくれているのがS様で、このインタビュー以降住み心地はどんな感じなのか、とっても気になっていたご主人様達


S様いわく、アパートにいた頃は、窓が毎日結露するからセッセと拭き掃除をしていて、それなのにカビが発生していたけど、WB工法の家に住んでから、特に対策をしなくても結露知らず
そして、冬は外気との差がだいたい10℃くらいあって温かく過ごせた
という、とっても嬉しい報告が


ご主人様も、『すみながら』での経験があるから、共感できて話が盛り上がったみたい


お引き渡しをした後も交流があるって、僕もとっても嬉しいな

これからもこういうご縁が繋がっていくといいな~