こんにちは‼フグ太です☆


三連休、みんなは何してた?

僕は、『すみながら』から、完成見学会を行っているご主人様たちを応援していたよ


ご主人様の話を聞かせてもらったのだけど、ちょうど日曜日の午前中に関シティマラソンがあったりしたけど、それでも足を運んでくれたり、可愛い双子ちゃんがきてくれたり、みんな見学会のお宅を通して未来の自分の家造りを真剣になやんで考えているんだな~って事がひしひしと伝わってきたよ

image


image


image


image


image

実はご主人様ベビーもお供していたりして
パパのお仕事の邪魔にならないようにお利口さんだったみたい


今回の見学会は終了だけど、『すみながら』の見学はいつでも出来るから、是非遊びに来てね


待ってるよ